« アルゼンチンVSセルビア | メイン | My Birthday »

2006-06-20

コメント

最後はパスも雑だったな。ほんと残念。ゴール前までボール運べてもゴールにつながらず、フォワードがんばれよ!がんばってくれよ!!中田の最初のシュート、おしかったね。  それはそうと、昨日のドイツの2点目のゴール、すごくうまくてときめいたよ☆

ほんとに悔しかったぁ!!
柳沢のシュートミスは芸術作品とヨーロッパの方ではかなりバカにされているみたい。。。
「急にボールがきたので…」ってそれ、プロの言うコメントではないよね!言い訳にも程がある!!

とにかく明後日の日本VSブラジル戦!目覚ましかけて応援しちゃいますよ♪

「急にボールが来たって・・・」当たり前じゃんっっっ!!
スポーツマンとしてそりゃないコメントだよね。かわいそうに日本。
所詮日本はそんなもんかね。。。

この記事へのコメントは終了しました。