« ひまわり畑-in山梨 | メイン | Congratulations »

2006-08-18

コメント

 あ~~~!!先に3人で着ちゃったー!!!
 私、まだ1回も着てないよーーー!!!
 いつもと、また違ったBBQでいいね☆行きたかったなっ。
 

いいな~~いきたかったし、Tシャツもきたかったよ~。Tシャツのびないようにまだ一回もきてないっす!!!室内BBQ、アンコールっ★

ほんと最高のBBQでしたねぇ~!!
みなさんお誘いしたのにぃーーーーーー残念でしたね。。。
やっぱおソロのTシャツいいっすね☆よかったよかった★

まじ楽しいBBQだったね!
しかも室内なんてかなり素敵☆日焼けの心配しなくて
いいしね~
今回のBBQは支度も片付けもしなくてOKだったので
贅沢させていただきました!

この記事へのコメントは終了しました。