« やっぱり夏はBBQ | メイン | やっくん!? »

2006-08-22

コメント

何だかすごいです!
そっくりさん大会の結婚式?!イケ面&ギャルの余興?!
さぞかし楽しかったんでしょうねぇ~
写真楽しみにしてますね。
負けちゃあいられん!!!

へ~~すごい!もっと話ききたいなぁ。写真も是非みせてね!いい結婚式だったんだね~~。いいなぁ~~~*

結婚式かぁいいですねぇ。
確かいいとものそっくりさんのコーナー見ました!
その本人って事ですよね!?
会ってみたいです。でもどちらかと言うと私も
オダギリジョーが好みかも~!
写真楽しみにしています。
ちあチャン&ふみにゃんお幸せに!ですね☆★

ホントにホントに久々感動しました★
お金には変えられない素晴らしい感動をありがとぉーーー!
そして私は惚れやすい・・・どうする私!?どうする私!?(オダギリ風)

 ステキな結婚式だったね!!しかし、人間観察がとっても
 おもしろかった1日だったよ(^^)なかなかこんなに大勢の
 人たちを見れる事ないからね~。小池徹平君似はホント 
 そっくりだったね☆オダギリジョー似は。。。あんま似て
 なかったような・・・。私の写真に鏡越しに田中似の人
 映ってたよ!  
 惚れやすい事はいいことだ!見習いたい!!

この記事へのコメントは終了しました。