« やっくん!? | メイン | ビックマリオ(* ̄0 ̄*) »

2006-08-28

コメント

家族多いっていいですねぇ~!!話を聞くのも楽しいし、こうしてだんだんと増えて行くのを見ているのも楽しいです☆
後は7さんの家族が増えたらもっともっと賑やかになるのでしょうね!

やっぱり家族ってステキです★
家族揃って何かをするってありそうでなかなかない。
だから、たまーに揃う家族団欒って楽しいですよね!
しかもBBQなんていいですねぇ

外で食べる肉って最高♪

 家族が多いのはうらやましなっ!
 家族おそろいTシャツで全員集合写真は!?

わあ~~いいな!!ほんと家族多くて楽しそうだね!!家族でBBQなんて、いいですね~~^^どんなTシャツ??

もっともっと家族が増えたら楽しいなぁ~♪

この記事へのコメントは終了しました。