« Congratulations | メイン | 夏の締めにBBQ »

2006-08-23

コメント

わかりずれぇ~

バックをしろにしないと・・・
それに比較してるものの大きさもわかりずれぇ~

で、やっくんって何?

 厄除けやっくんは亀ちゃんがサプリの中でつけているだけでなく、
 ホントの自分の携帯に同じものをつけているらしいよ!!
 せっかくだから7もつけなよ(^^)

本物はストラップがチェーンらしいですぞよ。。。
亀ちゃんのは本物だけど、チェーンを革に変えたから、あれは偽者だ!と噂が絶えないらしいですけど…
亀ちゃんファンのあたしはほんとにそれが欲しいですぅ~~~

しょこたん!!
やっくんは名前ですよ!後ろはミニマヨネーズだいっ!!わかりずれぇぇぇぇぇぇぇ~失礼。

くぅ!!
携帯に!?もう付いてますぅーーーーーーー!!でも田中が好き。

SPY!!
っつうか、こんなんに偽者もなにもないよね・・・。亀ちゃんがつけなきゃただの人形なのに。人気者は違うねぇ。でも俄然、田中派!すまん。

まよけっだたら私もほしい!!かわいいし~♪それってタイ出身??

け~い!!
魔除けなのか!?えぇぇ~。確か出身地はMADE IN タイだと思うよ!

この記事へのコメントは終了しました。