« 旬の味!? | メイン | カルシウMe~! »

2006-09-12

コメント

ニセモノはマントがもっと赤いんだね!!ほかに見分け方あるのかな~~??わたすもほしい!

やっぱりかわいいっ!!何か普通にこっちの雑貨屋さんでも売ってるって本当でしょうか~?
でも、東京で売ってる偽者の方が何となく近い気がしてうれしいのです。
また頭取れそうだったので刺しかえました。。。あぶねぇーーー!!
可愛がります♪ありがちょ!

・・・ところが私の幻のWやっくんは1週間も持たず・・・チビやっくんは遠いところに旅立ちました・・。

やっくん持ってると
なんか御利益でもあるのかい?
ボージョボー人形とかと親戚?

うばさま
やっくんは厄除け!?らしいけどそれ以前に亀ちゃんとおソロというメリットがありますのよ!&かわいい。。。それだけ。。。

この記事へのコメントは終了しました。