« やっくん+αの巻 | メイン | ブーフーウー »

2006-09-20

コメント

えら~~い^^ 骨って超大切だもんね!わたしもみならいたいけど、にがいのか・・・味好みにはいってる小魚は好きさ(^v^)

 にぼしは体にいいわよね!私も爪がよく割れるから”にぼし”食べようかな!だし用じゃなくておやつ用のにぼしでもいいんだよね!
 7さんは無事、家帰ったかな!気持ち悪いの大丈夫!?
 今夜は合流できなかったけど、また夜、街でいっしょになった時にはよろしく・ね♪

私も最近カルシウム足りないと思って、百均のある煮干しを毎日食べてますよ~何種類かあって、おいしいしなかなかよいですよ。

★ほねっこさん★
私の食べてるにぼしはホントにでかくて・・・苦くて・・・おいしくないけど、慣れると意外と食べれますよ~  お口直しには甘いものが必要ですが・・・

★ただいまさん★
健康第一よ!な~んて飲みすぎました・・・コノ私がハイピッチで5杯も・・・そして3時まで頑張っちゃいました!やれば出来る子なんです。。。

★SPYさん★
百均に何種類もあるんですか!?!?!?!?!?!?!?!
コノ煮干何気に400円位するんですよね・・・一人で食べるにはなかなか量も多いんですが、ちょっと高め・・・今度見てみマース♪

カルシウムは若いときに蓄積しておかないと、
歳をとってからは消費するばかりだと聞いたことがあります。
皆さん、意識して摂取するようにしましょうね!!
消費するばかりのうぱでした。

この記事へのコメントは終了しました。