« カルシウMe~! | メイン | ポイ捨て禁止! »

2006-09-21

コメント

足??えぇーーー!!!それ足なの??怖いっっっ

なに?????足ですか!?
かなり怖いっす!

これじゃバランスとれないし、ころんじゃうね!!鳥坂のジャンボエンチョーに、子豚がうってたよ~♪かわいかった♪

 犬と言っても過言ではない・・・かも。

=SPYさん=
怖いっっって・・・かわいいじゃん・・・

=でこりんさん=
怖いっすって・・・かわいいじゃん・・・

=いくこさん=
エンチョーに売ってるんだ・・・それってまさか食用じゃないよね!?豚ってさぁ~食用にもペットにもで微妙なとこだよね。

=くぅ~さん=
くぅさん。犬はないだろぅ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
鼻を見てよ鼻をさ!

セブンさんの顔写真見てみたいッ!!趣味があうので・・・
もっと楽しいの載せてね(^^)

この記事へのコメントは終了しました。