« おNEWでーす★ | メイン | 実りの秋 »

2006-10-14

コメント

あたしバルーン去年買っといたから結構着れたっけよ~何ならお貸ししますよ

でもね、流行をおわなくなったら
おしまいなのよ・・・
おばちゃん、ほんとにそう思う・・・

ってゆうか、この歳だと追えない・・・
かなぴぃー・・・

でも、やっぱりがんばるよ。
おばちゃんの意地にかけてね。


 この中なら、私は今のところ、レギンスだけ買いました!ご存知の通り(^^)
 ちょっと挑戦だったけどまぁ数回しかはかないだろう・・・。ジャンルが統一しないのも大変よね~。でもいろんな系着たいし流行も気になる~~。

・・・・し・・しらない単語がある・・・・!!

知らない単語!?確かにねぇ。横文字が多いんだよね・・・でも大体みんなを見てればわかるだろうね~

この記事へのコメントは終了しました。