« 流行 | メイン | タンデムの旅 »

2006-10-16

コメント

いいなっ!!
芋ほり遠足今度ぜひ読んでください★☆★

なんか最近、いい感じじゃん?
そのまま、ロハスでいっちゃって。

焼き芋大会早くぅ~~!!
って、主催者は違ったっけね。。。
あの、デカ芋はそのときの為にとっておこっかなぁ~あんがとね★

 ホント焼き芋大会よろしく~~!!
 焼き芋幹事のIさん☆
 se7enさん、デカ芋ありがと。
 しかし、こんな大きいとは思わなかった。。。

あれは君ら特別のデカデカ芋だよ♪
焼き芋したいね~ってどこで??

てへへへ。焼き芋やくやつが¥2000くらいでうっててね~、それだとどこでもできるんだけど、風情がないから!よ~し、ほんじゃ企画しよう~~!!レッツ。

この記事へのコメントは終了しました。