« 実りの秋 | メイン | ハロ♪ハロウィン♪ »

2006-10-19

コメント

よかったね♡
でも7ちゃんのいない会社はさびしかったよ・・・(T_T)

んー、やっぱり太陽の下
一緒にいられる人がいるのはいいことです・・・

ちょっとおばちゃん、せつなくなりました・・・

また、ゆっくり聞かせてね。

いいね!よいよい♪ほんとにたのしそう(^v^)v秋の御前崎なんて、ロマンテック!!しらすジェラートには、おしょうゆかけたいね★

39♪サンQ~♪
ホントに幸せな①日でした。しかしシラスジェラートに醤油はなしだな。(だって味はバニラがちょいしょっぱい感じだから・・・)

な~にな~に7ちゃん!すっごい幸せじゃ~ん!!いいな~~~~。御前崎だったんだね(^^)やっぱりたまにはこういうデート女性には必要だね!私に足りないものはこういうものだ!!私もいつか・・・。
がんばるぞー!!

この記事へのコメントは終了しました。